プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

寒暖【雑】

1寒暖

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

ふと今日の気温の予報を見てみたらなんか10度近くまで下がるらしいです。下がりすぎ!!ちなみに昼は22度らしいです。寒暖差!!!風邪ひくわ!!!!

世界の気温を調整しているこの世界の黒幕的な存在がいるとしたらもうちょっとこう……手心というかですね……!!

私あれなんですよね。ついに出してしまいました。電気ヒーター。

家の倉庫で寝泊まりしているのでエアコンなどというなまっちょろいものはない焼芋は電気ヒーターと冷風扇で夏冬をしのがないといけないんですね。なんで私こんな過酷な環境におかれてるんだ……?

……こうやって書いてたら私がものすごいひどい扱いを受けてるみたいですが自分の意志で倉庫で寝泊まりしているのでネ……!

いやまあでも、さすがに来年の夏は冷風機(窓にダクト取り付けるタイプ)導入するかな……。

2まあ終わり

ということで今回はここまでです。

早く寒くなれ寒くなれーと言っておりましたが、いざ寒くなるとこうなんですよね。地球ちゃんはもうちょっと手加減してほしいです。

それでは焼芋でした。