プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

歳月【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

私はついにまた歳をとってしまいました。小さい頃は一年に一回のビックイベント、という感じでしたが、今でも一年に一回しかない特別な日だなあという感覚のままです。でもその感覚のまま、また一つ歳を重ねてしまったな、とも感じるようになってしまいました。もうちょっとポジティブに歳を重ねたいです。

1歳月

ということで誕生日です。この日までは毎日更新したかったよ~。

前日はついに誕生日だ……!とそわそわしていましたが、まああっけなく誕生日になってしまいましたね。年末とかも毎回こうだなあ。

先ほどは誕生日って一年に一回のビッグイベントだよねーという話をしましたが、今ではけもケとかコミケとかもあって、それも私の中で一年の中でも大きめのイベントになっているので、「一年の中で一番重大な日」がたくさん生れつつあります。

こうして無限に重大な日が増えてっていって実質「毎日が誕生日」状態にいつかなりませんかね。

2終わりたくない

ということで今回はここまでです。

歳をついにとってしまいました。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは焼芋でした。