プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

けもケットお疲れさまでした

焼芋です。

けもケット11お疲れさまでした~!

今回は高速バスでこの文章を打ち込んでいます。

今回の反省

お気に入りのずとまよトートバック壊れた……

いやその話はいいんですよ。まあけもケの話ですね。

今回は、初めてのソロ参加ということでいままで以上に緊張していましたが、思ったよりも大丈夫でした。いや、焦りすぎていろんな人に「ゆっくりでいいですよw」って言われましたが。焼芋焦りすぎじゃない?

というか特に本のことですがガバりすぎでしょ、と自分で思っています。

スプソン4の扉絵もそうですが、ランドリールームの奥付で笑ってしまった人はいますでしょうか。私とキンコーズの人はそのページで笑いました。

通販について

通販ですが、久々にアリスブックス様に委託します。

委託予定の本は「スプリングソング4」「青空の空隙2」「ランドリールーム1.11」です。ランドリールームに関しては奥付修正版が頒布されると思います。

さて、デジタル版の通販もあります。

デジタル版は「スプリングソング3」です。

増刷のめどはたっていますが、今すぐ刷れるわけではないので、その埋め合わせとしてデジタルでの頒布を行います。

4も次回のけもケットが近づいてきたらデジタルにしようかな。

今後の予定

今後の予定ですが、もちろんけもケット12は応募したいなと考えています。

そして、けもケット12では以下の本を頒布したいな~と考えてます。

そのほか、次回のけもケットにて頒布できるかどうかは不明ですが、現在次の作品の製作が進んでいます。

  • ロード・オブ・ザ・オニザキ(短編)
  • フェニキス(ウェブ連載)
  • 明くる日の若鮎たち(ウェブ連載)
  • 日進月歩(日笠理央、望月光星ファンブック?)

おわりに

ということで今回は本当に時間が流れるのが早くて、終わったときには「えっ、もう終わったの?」という感じでした。次回開催ではソロ参加ではなく売り子さんもつれての参加になるんじゃないかな~とかいろいろ考えつつ、またいろいろと製作を進めていきたいなと思います。それではまた次回お会いしましょう。