プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ブログが3周年らしいですよ

焼芋です。二日連続更新です。

というのも更新せざるを得ないような理由がありまして……。

なんと今年でプラぽて公式ブログを設立して3周年くらいらしいです。

2019年に本格的に活動を開始してからもうそんな立ってるんですね。怖いです。ゆきじなんかも今年で3年選手なんですねえ。なんというか感慨深いというかですね。

まあこのブログを更新していない時間のほうが長かった気がしなくもありませんが……。

ま、こうなってくるとサークル活動10周年とか目指していきたいですよね……って言いたいところですが10周年って私ももう20代後半とかになってしまうんですよね。最悪ですね。考えたくもありません。本当に一秒一秒の時間の経過が憎いです。歳取りたくねえ~~

でも10年後も創作活動してるんだろうなあと言うのは確かだと思います。10年後も北欧樹海作ってないといいけどな。

まあ、これからもプラチナぽてとは精力的に活動していきたいなあ~と思っておりますので、これからも応援していただけると幸いでございます。ゲームがんばって作ります。

焼芋(永遠の17歳